<< ワールドカップとNIKEフラグショップ | main | 飛鳥山公園 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
かわいい愛しのマイ・ファミリー

こんにちは IC専門科Bクラスの安田です。

ずっとジメジメしてましたがやっとカラッと晴れました!!
何とBクラスは4月から入学をして2回ぐらいしか雨が降らなかった日が無かったのです!!
なので学校は毎回、傘も片手に通ってました。



やっとやっと夏本番!!という事
で傘が要らなくなるのは嬉しい!!と思いきや・・・日傘が必要ですね。
今日の朝も来た皆の一言目に「熱い!!」と嘆いてました。

授業中にはすでに夏休みの話題が出てきました!
もう夏休みなんですね!ついこの間入学したばかりなのに。
あっと言う間です。

私は仕事をしながら学校を通ってますが今は娘と2人暮らしです。

その娘ですが



この子です。写真は生まれて1カ月
7月20日で生まれて1年♪もうすぐお誕生日です。
ピーターラビットのモデルになったネザーランドドワーフの子で



今はここまで大きくなりました。
暑くてぐったりしているかと思えば・・・



またチモシーを食べている。食いしん坊さんなのです。
なんだかんだ言ってこの子に支えられながら生活しております。
結構意思もしっかりしていて主張もされながら疲れた日には癒されてますよ。

最後に皆さんは今年の夏のお祭りはどこか行かれますか?
私は横浜の花火大会に今年も浴衣を着て行きたいと考えています。湘南の海の家にも遊びに行きたいですね♪
他にもたくさんお祭りがやっていると思うとワクワクしてしまいますよね。
是非健康で楽しい夏を過ごしてくださいね。


インテリアコーディネーター専門科 1-B 安田


コメント
コメントする