<< 結構あります。身近な場所に、意外な建物 | main | 秋はインテリアイベントが目白押し! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
課題…KADAI…過大

こんにちは!

IC専門科2Cの南須原です。
現在、僕たちは3〜4人で1組となって、グループ課題に取り組んでいる最中です。
今年のテーマは『Interior de Dietをトレンドにする』です。
初めてのグループ課題ということと、課題の難しさに四苦八苦しているところです。
せっかくなので、僕らのチームの紹介をしたいと思います。



課題は決して楽ではないけれど、同じインテリアが大好きな仲間同士、楽しくワイワイ作業をしています♪
それでも、『これだ!』というアイディアが出てこないときは、なかなか辛いものがあります…。終電の時間まで、頭抱えて悩むこともしばしば…(笑)



課題の量も質もトップクラスで有名な町田ひろ子アカデミー。まさか、ここまで大変だったとは…。
それでも、以前は今以上にたくさんの課題があったっていうから驚きです。

肉体的にも精神的にも辛いことが今までもあったし、もちろんこれからもあると思いますが、クラスのみんなで刺激し合って、時には支え合って残りの約半年間悔いの残らないように頑張っていきたいと思います。

町田ひろ子アカデミー東京校
インテリアコーディネーター専門科2‐C
南須原 丈士


コメント
コメントする