<< テイトモダン | main | 業界セミナー >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
東京デザイナーズウィーク2010に行ってきました

こんにちは。
インテリアコーディネーターコース<全日制>の、斉藤美沙子です♪

11月1日に、東京デザイナーズウィーク2010に行ってきました。
たくさんの人がこのデザインイベントに訪れ、まるで学園祭のような賑わいでした。

このデザイナーズウィークで行われた、町田校長のセミナーは、クリエーターの未来について考えるという対談を交えた講演で、とても熱いトークが続き、大変面白く聞かせていただきました。

他にも、沢山のデザイナーさんたちの作品を見たり、楽しかったです。

これは、“GREEN HANGER”といって、古紙で作られた、リサイクル可能なハンガーだそうです。



トップイラストレーターさんが描いたスタンプを好きなところに押して、オリジナルのハンガーがひとつ出来ました☆

そして、これは、“500 CRAYONS”、
500色のクレヨンの中から自分が好きな色を選んで、リボンに塗ったものです。



一人ひとり、選ぶ色も塗り方も違って、個性が出て面白いですね。

夕方ごろから行きましたが、満喫して帰りました。
そのあとは、学校に戻って、パースを書いて、濃密な1日でしたね 笑

学校の課題は、忙しいですけど、やりがいがあります!

東京校 全日IC 斉藤

コメント
コメントする