<< 近所のお店のこと | main | インテリア好きにオススメする美術館 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
『明けましておめでとうございます』

こんにちは。
店舗デザイナーコースの小走です(^-^)/


今日は私のクラスについてブログに書きたいと思います。

店舗デザイナークラスは私を含め9人のクラスです。


とっても優しい♪ちかちゃん

優しくてセンス抜群な♪けいちゃん

おもしろくて優しい♪石山くん

オシャレで実は面白い♪近藤さん

クラスのお兄さん的存在の♪土田さん

模型といえばこの人(笑)♪中川くん

真面目で頑張りやさんの♪さっちゃん

面白くて一番気が合う!?♪たくちゃん


4月からアカデミーに通いはじめ、山あり谷あり色々なことがありましたが、アカデミーに入学して、この8人と同じクラスになれたことが本当に良かったと思います。

大学との両立が大変だったのですが、クラスメイトの課題への熱心な取り組みや頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃと励まされます。

卒業まで3ヶ月をきりましたが、残りの学校生活を楽しみながら、課題も頑張りたいと思います(^_^)v

最後に…
年末に一人旅をしてきました。NYのエンパイアステートビルからいい景色が撮れたので載せたいと思います。

皆さんもNYに行ったら是非行ってみてください。
凄くリフレッシュできますよ(^-^)/







東京校 店舗デザイナーコース 小走陽子

コメント
コメントする