<< インテリア好きにオススメする美術館 | main | 地元便り2 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
とある店舗デザイナーコースの一日
こんにちは、店舗デザイナーコースの石山です。
今回はとある店舗デザイナーコースの一日をお伝えしようと思います。

今日は照明の授業で水の空間のスペシャリストであるwater pearlさんが来て下さいました。
あの水のしずくが止まって見えたり、ゆっくり落下したり上昇したり、まさにウォーターパールです。
とても不思議な光景で、素晴らしい体験をしました。

そんな授業の後、クラスのみんなでパンケーキを食べに原宿の話題のEggs’n Thingsに行きました。
オープンしてから結構立つのに、未だに店頭にはこの行列ですよ。
みんなでシェアしようと様々なパンケーキを注文。


クリームの量!w

とても一人で食べきれる量じゃありませんね!
しかし、パンケーキもクリームはとてもあっさりしていて、支持される理由にも納得でした。
僕はそんな中、ひとり空気を読まずに


ガーリックシュリンプを注文。エビを食べました。



こんな感じで、学校帰りの食べ歩きが恒例行事になりつつあります。
次回は餃子を食べにいこうと思います。

とある店舗デザイナーコースの一日でした。

東京校 店舗デザイナーコース 石山慎介

コメント
相変わらず面白い文章だね。
たまには連絡しろよ!
  • takaya miyazaki
  • 2012/05/27 4:52 AM
  •  
コメントする