<< アウトレットに行ってきました♪ | main | 日本の美を堪能 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
女子会授業

初めまして。私IC専門科2Aの籔内と申します。
2年生になり、現在4回目の授業が終わった所です、クラスメイトも担任の先生も変わり新たな雰囲気が生まれています。

何と言っても2A女子のみ ↓。毎回、女子会 ↓。



そんな女子会を引っ張って下さる我らが担任の根元美奈先生。

 ←皆も認めるお洒落番長っ!!!

「私たちは常に感性を磨いてアンテナ張っていなくちゃいけなぃのよ〜」
「ファッションの世界からもインテリアのトレンドが発信されるので常にトレンドをキャッチしておいて下さいね〜」
そんな事を落ち着いた声のトーンと話し方で、唱えて下さる。ちなみに横文字はネイティブ発言。

お洒落・聡明・ユーモア溢れる先生を見ていて、
いつも何故かニューヨークが出てくる、いや、正しくは映画「SEX&THE CITY」がよぎるんです。あくまでイメージの世界ですが何となく、居そうなんですよね。
都会的に生きる働く女性、像が。あくまでイメージ。



そんなヘアーからネイルの先まできっちり行き届いてる先生ですが・・・
そんな都会派的な空気醸しだし先生ですが・・・・・・

ある時まさかの、「私30年間美容室行ったことないヮ、伸びてきたら自分で切っちゃう。」
発言聞いた時には皆どひゃ〜なりまして

2年生なって一番びっくったワケで・・・
でもギャップいいな〜面白いな〜て。益々、毎週楽しみになってきました。
やっぱり在宅勉強でなく、毎週人と会って学んでいく中で様々な個性と触れ合うのが勉強を続けていける秘訣にもなっていると思います。
そんな根元先生の「さりげにキャラ濃い」観察も楽しみつつ女子会授業に勤しみたいと思う5月の昼下がりでした。


あと、アカデミーから徒歩7分。
私の働く輸入カーテンのショップもご紹介させて下さい。良かったら是非遊びにいらして下さい。

「MonREVE」
http://www.monreve-japan.jp

東京校 IC専門科2A 籔内

コメント
ワァォ!先生素敵一緒に進級したかったわぁ! 休学中の元女子
  • reiko kuroishi
  • 2011/05/19 4:48 PM
  •  
コメントする