<< 自宅 de study !? | main | 「けや木通り」の夜の様子 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
全日インテリアコーディネーターコース クラス委員長より

皆様、初めまして!
全日ICクラスの委員長をさせてもらっております、小川 寿樹(ヒサキ) と申します。
ニックネームは、oliver で、髪型はワンレンのボブです。
かなり特徴的だと思いますので、見かけたら声かけて下さい。

突然ですが、先日、友人の結婚式出席のため、福岡県の実家に帰りました。
結婚式は、ものすごく感動しまして、幸せな気分になりました。

↑式場にあったシャンデリア

↑式場にあったカワイイ絵

また、姉が出産のため、2歳の姪っ子を連れて帰っておりましたので、姪っ子と遊んだり、お風呂に入れたりと、少し子育て気分を味わってきました。
子供は可愛いものです。
なぜか、姪っ子にものすごく気に入られています。

さて、私達全日クラスの紹介ですが、男子15人、女子24人、計39人のクラスです。
女の子の人数が多く、平均年齢も若いため、毎日にぎやかです。

↑飲み会でのひとコマ

入学して、約一ヶ月半が過ぎ、学校にも随分慣れてきました。
1年間で卒業ということもあり、学ぶことが多く、課題に追われる毎日が続いておりますが、みんなインテリアのプロになるため、日々、奮闘しております。

そんな全日クラスの面倒をみて下さっている担任の先生が、深澤 公美子(組個) 先生です。
私達のお母さん的存在です。
お母さんの授業は、とてもわかりやすく、とてもおもしろいです。
お母さん、まだまだ未熟な私達ですので、これからもバシバシ鍛えて下さい。


現在取り組み中の課題は、ベッドルーム、リビングルーム、ダイニングルームのコーディネーションです。
みんな、グラビア探したり、サンプル集めたりと、大忙しです。

来春には、みんなそろって卒業し、インテリア業界で活躍できるよう、精一杯頑張っていきますので、弟、妹分を宜しくお願い致します。

東京校 全日IC 小川 寿樹

コメント
オリバー!
私たちの頼れるリーダーです^^
クラスメイトの名前を真っ先に覚えたり
いろんな声かけもしてくれます★

見た目はPOPですが、
実に細かい作業を丁寧にする繊細Boy!

これからも頼りにしてます♪
  • irodoritor(aya)
  • 2011/06/04 6:07 PM
  •  
コメントする