<< サマースクール第1回 「アートから発想するインテリア」開催レポート | main | サマースクールレポート2 7/27(水) >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
フジロックフェスティバル

はじめまして、インテリアコーディネーター専門科1−Dの生徒です。
ブログあまり書いたことがないので、簡単に。

入学して早3ヶ月が経ちました。
授業内容も勉強になりますが、私は他の生徒さんの作品を観る時が一番刺激を受けます。
特にパースの授業では自分では考えもつかないものが描いてあると、凄いなぁって思います。

さて、夏と言えばフェスですが、皆さんはフジロックを知っていますか?
私は社会人になってから毎年行っています。
今年はBATTLESというグループが来るので、それを楽しみにしています。
他にもタイラーメンとかシチューとか美味しいご飯を食べたり、昼間から外でビールを飲んだり、フェスでしか味わえない醍醐味が沢山あります。
音楽に興味なくても絶対楽しめます!



フジロックフェスティバルウェブサイト

インテリアコーディネーター専門科1-Dクラス在校生


コメント
フジロック!いかがでしたか?
一昨年1dayだけ参加しましたが、その時はフジを満喫しました。
今年は行けず…orzうらやましいです♪
  • raul07
  • 2011/08/04 11:58 AM
  •  
コメントする