<< 都会のオアシス | main | 卒業生による『業界セミナー』 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
全日インテリアコーディネーターコースの半年間

皆様、初めまして!!
全日インテリアコーディネーターコースBクラスの委員長をさせていただいております鈴木基晴です。

入学から早6ヶ月が経ち、課題の量に慣れてきた頃に委員長に立候補し、
クラスのみんなに助けられながら日々頑張っています。
最近の悩みは、周りの知り合いが次々に結婚してしまい少し取り残されて感じがしていることです。只、今は自分の好きな事を勉強できるという恵まれた状況なので、毎日心弾む思いで過ごせています。


【知り合いの結婚式の写真】


今回は、半年間の「授業風景」「和気あいあいな打ち上げ」の模様を写真でお伝えしていこうと思います。







この日の授業では、ディスプレイの基本を知るためにマッチ箱や、空の箱、お皿を使い基礎のトライアングルに置いたりと、色々な事を教わりました。


この日の授業では、花の性質や花瓶にあった生け方などを知るために、生花に挑戦致しました。


【和気あいあいな打ち上げ】


現在、私達は11月14日のプレゼン(12/6にサントリーホールで行われる公開プレゼンテーションの代表グループを選抜)に向けてマンションのコーディネーションをグループで取り組んでいます。
大きな課題としては、三番目の課題なので段取りも手付きも慣れ、気持ちはプロのコーディネーターとして、みんなで切磋琢磨しています。

後、半年しかない学生生活をみんなで力を合せ全力で走りぬけますので、宜しくお願いします!!


全日インテリアコーディネーターコースBクラス 鈴木基晴

コメント
コメントする