<< 卒業生による『業界セミナー』 | main | 秋の軽井沢 >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
素敵な女子会

金木犀の香る季節になりました。
もう、すっかり秋ですねー!

こんにちは!
インテリアコーディネーターコース全日制Bクラス深澤組の中村彩です。

秋と云えば「食欲の秋」、「スポーツの秋」… 人それぞれだと思いますが、
私たちインテリアを勉強する学生にとってはもちろん、「芸術の秋」です!

そこで、秋の夜長のDVD鑑賞会(別名:食べて喋ってパジャマパーティ★)
を開催致しました。

男子禁制の女子の花園へようこそ!(笑)
開催の模様をお届けしたいと思います。

クラスメイトのおうちへお邪魔させていただき、みんなでごはんを作りました。

インテリアを勉強する学生の住むおうちらしく、とってもオシャレでした。



終始「自分ん家に帰りたくなくなる…」と言う人もいた程です

インテリアひとつで、おうちに人が集まるかどうかを左右し得るんですよね。

こうして写真を並べると



食べてばっかりのような…笑




映画は女子力Upを狙って"SEX AND THE CITY the movie2"を観ました。
まぁ永遠リピートし続け、くっちゃべってたことはナイショです笑

今回集まったメンバーは初めての顔ぶれでしたが、そんなの関係なく楽しくできちゃうのが本当にいいところだと思います!

仲がいい、というところは自慢できちゃいます。




翌朝はみんなで仲よくラーメンを食べ、素敵な女子会の幕を閉じましたとさ。



終り

インテリアコーディネーターコース全日制 中村彩


コメント
コメントする