<< 農業まつり | main | 「公開プレゼンテーション2011」と癒し >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
ある日の放課後

こんにちは。ガーデニングプランナー科のコダマです。

ガーデニングプランナー科は現在10名。植物を愛する優しい大人たちの集まりです。女子多めです。ほとんど女子です。男子2名です。

そんなガーデニングプランナー科の面々は、例のごとく飲み会をしております。
ガーデニングプランナー科のblog ページは、2回に1回が飲み会の報告と決まっております!

とにかくみんな、マイペース。


そして、仲良し。 いつも笑顔。


ほらね。 仲良し。


うん。 仲良し。


この後は飲み続けたり、勉強しにいったり、なんだりかんだり。21 時過ぎにはさくっと解散。
再来週も飲み会ですから。 

そんな笑顔のガーデニングプランナー科。ずっと刺激しあいながら頑張っていける、一生の仲間であればいいなと思っています。

ガーデニングプランナー科 児玉たか子

コメント
コメントする