<< 六本木ヒルズ49階で学ぶ災害対策 | main | 2011年度卒業生 「卒業の言葉」 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
〜あとは卒業式…〜

3日に修了制作のプレゼンテーションがありました。
今年に入ってからこの日まで修了課題中心の毎日でした。
GP科は仕事しながらの方もいるので、よくぞ仕上げてきたと感動しております。
その課題発表の順番についてお話します。
順番ってけっこう重要な問題です。
自信がない時ほどなぜか1番が当たり、散々な思いをしてきました。
今回は8番目。よかった。
と思ったのもつかの間、みんなの発表内容や先生方の指導が頭の中をめぐり、ドキドキ落ち着かず、おぼえたセリフはもうどこかへいってしまいました。
1番のプレッシャーより持続する緊張が身体に悪い気がしま…。
そんな小さな事から大きな事までいろいろあった一年でしたが、それでも
ここまで来れた私たちに拍手と教えていただいた先生方に感謝して、これからの就職に生かしたいと思います。
すでにガーデン関係に就職を決めた方、おめでとうございます!
今回のGP科代表である長谷川さんの作品の一部を紹介します。







私たちGP科自慢の作品です!
いよいよ卒業式を残すだけとなり、充実した一年をしみじみ思い出してます。
いっしょに学んだ頑張り屋のみんなとはこれからも励まし合えたらと思ってます。
最後に教えていただいた町田校長はじめ多くの先生方、いつも面倒をみてくれた松澤さんはじめ事務の方々に心から感謝致します。
ありがとうございました!!

ガーデニングプランナー科 志摩 恵

コメント
コメントする