<< 4月オープンのスポットに潜入! | main | 自然と触れ合う >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
enjoy!インテリア

こんにちは!たつにー こと田塚です。
入学してから早くも一か月が経ちました。振り返ればあっという間ですが、これ以上ないくらい充実した濃密な時間を過ごさせていただいています。

この一か月で、好きなインテリアのグラビア探しから、製図、パース、イメージ表現と、こなした課題は数知れず。卒業する頃には膨大な量になっていることでしょう。

課題は多い!学ばなきゃいけないこともたくさん!
でもそれを共に乗り越えてゆける仲間がいる!
クラスのあたたかい雰囲気にいつも元気をもらっています。

エネルギー溢れる町田校長、いつも親切なスタッフの方々、ユーモアを織り交ぜて丁寧に教えてくださる講師の方々。
素晴らしい環境でインテリアを学ぶことができ、内容の濃い中でも楽しく学んでいます!

この間、とあるお店に立ち寄った時「あの天井のデザインはモダンだなー」と無意識に考えている自分に気づいていよいよインテリアが生活の一部になってきていると実感しました。

これからも、インテリアが「好き」という気持ちを第一に、頑張っていきたいと思います。

写真がないというのもなんだか寂しい気がするので、以前、アイルランドへ留学した時に撮ったものをいくつかご紹介します。











アイルランドにはJAPANESE GARDEN、と呼ばれる日本庭園がありました。世界は思った以上に身近なんですね。
それにしても海外の景色は道でも、壁でも、建物でも、日本にはない新鮮なものでした。

インテリアに関しても、これからたくさんのものに触れ、新鮮な刺激を受けていきたいです。

それでは!

全日IC Aクラス 田塚公士

コメント
コメントする