<< 自然と触れ合う | main | シェアハウス >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
インテリアコーディネーターコース(全日制)12期生懇親会

こんにちは!全日IC Bクラスの狩野です。

学校が始まって、もうすぐ2か月。
毎日が新しい発見の連続で、時間が経つのが
本当に早いなと実感しています。
一日が26時間くらいあったらいいのに・・・と思わずにはいられません。

ショールーム見学も、目からうろこなことばかり。
「Look!Look!Look!」 実際に目で見て触って。
学べば学ぶほど、今まで見過ごしていた街中の風景の中に、
たくさんの発見がでてきました。



先日見学に行った「ADVAN」さん。
モザイクタイルの美しさにみんなテンション上がってました(笑)

さて、先週全日IC12期生のみんなで懇親会を開きました。
参加人数は40人中37人!
みんなバイトなどをずらして予定を合わせてくれました(涙)
みんなでわいわい、本当に盛り上がりました。
目指す目標やスタートラインが一緒なので、すぐに意気投合
できちゃうんですよね。
いい仲間に出会えたなと実感できる会でした。



男の子は11人なので、こんな両手に華状態も。



最後はみんなで。
手違いでなぜか「12期生」が「T2期生」になってしまいましたが(苦笑)
切磋琢磨、みんなと成長していきたいなと思います!

全日IC Bクラス 狩野

コメント
コメントする