<< インテリアコーディネーターコース(全日制)12期生懇親会 | main | こんにちは、東京校事務局スタッフです >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
シェアハウス

こんにちわ!
IC専門科 研究課程 箱崎です。

今回のブログでは、ちょっとおもしろいお宅をご紹介。

みなさんは、「シェアハウス」って知ってますか??

個室だったりリビングだったりキッチンだったりを複数人でシェアしながら、生活しているハウスのことです。

ここは、3月に千歳烏山にオープンした「シェアリーフ千歳烏山」という物件です。

総住戸87戸。つまり87人の人々が一緒に暮らしています。
あらやだ、多いでしょ。

まずは中庭からパシャリっ!


なかなかオシャレでしょ?
お昼はここで昼寝したり、ビアガーデンしたり、ハンモックで昼寝したり、芝生で昼寝したりしてます。


ちなみに個室も。


壁はコンクリートうちっぱなし!
すんごい冷んやりする。
1面は、アクセントウォールになっていて、部屋ごとに色が違います。
私の部屋は紫〜♪

そーです、ここ私の部屋です。
デスクやベッド、冷蔵庫は備え付けですよ〜。

シェアハウスの魅力といえば、なんといっても交流!
いろーんな人がいます。
いろんな仕事をしている人がいて、いろんな考え方をしている人たちがいる、そんなところ!

そんなこの日は、たこ焼きパーティー♪


シェアハウスは構造もインテリアもおしゃれなものが多いから結構勉強になる!かも?笑
そんなところでまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ

IC専門科 研究課程 箱崎

コメント
コメントする