<< Look! Look! Look! | main | サマースクールレポート1  7月7日(土) 「カーテンの選び方」 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
趣味の話

はじめまして、こんにちは。

インテリアコーディネーター専門科 基礎課程 栗原です。
久しぶりに学生になりました(^◇^)┛w
仕事に学校にと忙しいですが、ステキなクラスメートも出来て、楽しくすごせてます(b^ー°)
あとは趣味に使える時間をもう少し作れたら最高ですが…(^_^;)

あぁっ!バイクに乗りたいっ!(」゜□゜)」
梅雨明けしたら、少し遠出したいですねぇ〜(-.-)
車とは一味違って良いですよ〜(o^∀^o)



後は音楽ですかね。
ステージに立つのは快感ですよ(^w^)
まぁ、どちらも時間を使う趣味なので、なかなか難しいですが…( ̄∀ ̄)



おっと、だいぶ話が逸れてしましたf^_^;
今はステキなインテリアコーディネーター目指して頑張りま〜すε=ε=┏( ・_・)┛

趣味の経験も活かせるかなぁ〜(゜∇゜)

んじゃ、今日はこのへんでっ!
ではまたっ(^◇^)┛

インテリアコーディネーター専門科 基礎課程 栗原

コメント
コメントする