<< 今治タオル | main | 東京校の就職サポート >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
東京ってすごい!

こんにちは!全日インテリアコーディネーターコースの山崎です。
入学してあっという間に半年が経ちました〜
毎日一時間半かけて田舎からオシャレタウン表参道に来ています。
先生がよく「恵まれた環境の中で勉強出来る」と言いますがまさにその通り!!
田舎者の私には刺激がいっぱいです。

なんで都内にはあんなにオシャレな人が居るんだと思う程道行く人がオシャレ。
学校近辺にもオシャレなお店がありディスプレイが変わるのを楽しんだり、近くに話題の新しいインテリアショップが出来て、気軽に行けたりします。

先日も学校帰りに日本橋でやっていたアートアクアリウムに行ってきました!
会場内に入った瞬間様々にデザインされた水槽の中に優雅に泳いでいる金魚に魅了されました。
魚類が好きな私にはたまらない空間でした。


そしてニュースで観た方もいらっしゃるかもしれませんが東京駅で2日間だけやったプロジェクションマッピング。
東京駅自体が巨大スクリーンになり映像が映し出されるアートです。東京駅に音楽と共に映し出されるSLや楽器。
圧倒されて「すごい」しか言えませんでした。
東京ってすごい!


最新のデザインと最先端の技術が見れる東京で勉強出来るのはあと半年。
限界まで挑戦して、思いっきり楽しんで、悔いの無い半年を過ごしたいと思います!

全日インテリアコーディネーターコース 山崎 智子

コメント
コメントする