<< TDW2012 | main | 夢の家 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
横浜・街並み&クリスマスイルミネーションの紹介

こんにちは。インテリアコーディネーター専門科1年の服部と申します。

寒さも日毎深まってきましたね。 街もすっかりクリスマスのイルミネーションに彩られてとてもキレイです(^^)

私が住んでいる横浜の日本大通り界隈も紅葉した銀杏並木やクリスマスのイルミネーションも付き始め冬が来たことを感じます。


紅葉した銀杏がキレイな日本大通り


赤レンガ倉庫のクリスマスツリー

町田校長をはじめ、講師の先生方からの 『LOOK! LOOK!』の大切さの教えを受けてから、 意識して物や景色をよ〜く見るようになりました。
普段当たり前と思って見ていた景色の中にも、 よく見ることで気づけたことなど意識することの大切さを日々感じております。

たくさん見て、感じて、感性を養っていきましょう♪

アカデミーに入学して8ヶ月。
家事に育児に課題とで、忙しい日も多々ありますが、いつも笑顔と元気を下さり、熱心に教えて下さる講師の先生方、 やっぱりいつも笑顔でサポートして下さる事務局の方々、 そして励まし合える素晴らしいクラスメイトにも恵まれて、 楽しい学校生活を送れることに感謝です(^^)

東京校 IC専門科1-B 服部

コメント
コメントする