<< 迎春、今年もよろしくお願いいたします | main | 東洋文庫ミュージアム >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
インテリアコーディネーター専門科2-Cの田中征洋です。

年が明け2013年になりました。
大晦日は都内の岩盤浴や温泉などが色々ある施設に行き、フィンランド式サウナのロウリュウで今後これ以上の汗をかくことはないだろうというくらい大量に汗をかきながらスッキリと新年を迎えました。
男2人で。。。ふふっ

そして、まぁ年末年始なんて色々あるしブログに書くネタ満載なんだろうなぁなんてのほほんと過ごしていたのですが、思い返してみたら特にたいした事してないなと思い、とりあえず家の近所を散歩して来ました。

去年の11月に引越してから家の周辺にほとんど行ったことがなかったのでいい機会だと思い、ひとりモヤモヤさまぁ〜ず気分でとりあえず近所にあると聞いていた神社に参拝に行きました。



参道が長い...


参拝してからおみくじひきたいなと思ったんですが、おみくじはもう終了しておりモヤモヤしたまま神社を後にし歩いていたら、なんか現代風な建物の観音様を見つけ、よく見たらおみくじの自販機がありワーオって気分になりました。





しかもこれはきっとお金を入れたらガッチャンガッチャンってなって中の歯車がグルグル回っておみくじが出てくるユニークなやつだ!

面白そうじゃないかと思いお金を入れたら、歯車がほんのちょっと動きポトッっておみくじが出てくるだけというまぁ虚しくなるやつでした。

こっちはひとりなんだぞ、余計虚しいじゃないかとか思いながらおみくじを開いたら...



大吉!

僕はそのおみくじ自販機が大変気に入りました。


その後近くの河川敷まで散歩し広い空を見ながら今年はどんな年になるかなとか考えながら帰りました。



学校生活もあとほんの数ヶ月。
卒業までに学ばなければならない事、学びたい事、そして課題。。。
きっとあっという間に卒業の日が来るんだろうと思いますが、学校生活を振り返ってみると改めてこの学校に入って良かったなと思います。

初めて教室に入った時は男性が少なく、なんてハーレム...
じゃなくて少し不安な気持ちにもなりましたが、初日にその不安は消え、今ではクラスが本当に居心地のいい場所です。

そんなみんなが卒業後も行きたい道に進みハッピーになれるようにと神社でお祈りしようと思いましたが、忘れました。すいません。

まぁみんななら大丈夫でしょう。

ということで皆様良いお年をお過ごしください。


今年もよろしくお願いします☆


インテリアコーディネーター専門科2−C 田中征洋

コメント
コメントする