<< 海外通信<ブラジル編>インテリアデザインフェスタ 「CASA COR」 | main | 寄り道 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
毎日暑いですね。
皆さんこんにちは。
インテリアコーディネーター専門科2C山口です。

今回はクラス委員長という重責(名ばかり)を担う私が代表しまして我がクラスの近況を書かせて頂きます。

早いもので学校生活も残り3/4。土曜日クラスは20名の大所帯、元々人数は多かったのですが2年生になり新しい仲間4名も加わりました。そこで日頃の労をねぎらう&皆様との親睦をさらに深める為に海の家にてBBQを開催しました。

場所は逗子。「Seaside Living」という海の家でクラスメイトのお知り合いが一から建てられたという素敵な場所でした。当日は暑かったので、屋根の緑はほぼ枯れてましたが…。
海岸も沢山の海水浴客で大変賑わっていました。
男の私としては大勢の水着の女性たちがいてとても目の保養になりました。





クラスメイトの一人がお誕生日だったので皆でお祝い。
スイカ割りに流しソウメン。本当に楽しかった(しみじみ・・・)
皆さんお仕事と掛持ちされている方が殆どなので久しぶりに学生気分になっていただけたようです。





海での締めといえばやっぱり花火!
近隣に迷惑をかけない程度に楽しみました。

今回はインテリアとは関係ない内容になってしまいましたが(笑)たまにはこういった息抜きも必要ですよね!
日頃仕事と勉強の両立で大変な毎日ですが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

と、休息もいい感じで取れたところで次はグループ課題。優秀グループには公開プレゼンテーションの大舞台が待っています。各グループ火花を散らして素晴らしい作品を作っていきたいです。
卒業までに残るプレゼン課題は2つ。一気に駆け抜けたいと思います!!

インテリアコーディネーター専門科2C 山口

コメント
コメントする