<< 断舎離 | main | 新年の抱負 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
2014年を迎えて

あけましておめでとうございます。
とは言えもう1月も半ば、今年もあっという間に過ぎて行きそうな雰囲気ですね。

ご紹介遅れましたが、
初めまして、インテリアコーディネーター専門科2Bクラス の長谷川 瞳と申します。

私は今年3月、1年半通った町田ひろ子アカデミーを卒業する予定でいます。
1年半は本当にあっという間で、今は卒業課題に取り組みながら4月からの就職先を考えています。

町田ひろ子アカデミーに入学し、インテリアのイベントやショールーム見学、就職活動時にも、町田ひろ子の生徒だと伝えると感心され、そこの生徒さんならと信頼して頂くことが何度もありました。
これは、アカデミーの実績と卒業生の活躍があってこそのものだと感じ、私もその1人となっていけるよう日々励んでいます。



そんな私は去年の年末、おじいちゃんの実家がある三重県に家族で帰省してきました。
伊勢が近いため、ちらっと伊勢神宮にも寄ったところすごい人でした。

おじいちゃんの実家には数年ぶりに親戚一同が集まり、20人以上の大所帯でした。
昔は私が一番下で、お年玉をもらいに回った記憶がありましたが、親戚の子供が知らない間に生まれていたりと中堅どころにいる自分にびっくりしました。

またいつ親戚一同が集まれるかはわかりませんが、次は私も良い報告や下の子達にお年玉が配れるよう頑張っていたいなと思いました。

親戚一同の写真は載せられませんが、写真はおじいちゃんの実家の家先にあった可愛らしい門松の寄植えです。

門松があるだけでお正月気分を味わえたり、日本の風物詩を楽しんだりと、インテリアの力を感じると共に、寄植えのおばあちゃんのセンスを感じ素敵だなと思いました。

インテリアコーディネーター専門科 2Bクラス 長谷川 瞳

コメント
コメントする