<< インテリア&ガーデンの情報源 | main | こんにちは 原宿駅です >>
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
再スタート

こんにちは。
インテリアコーディネーター専門科2ーBの杉です。

いつの間にか桜も散り、緑がきれいな季節になりましたね。
僕は無事進級もでき、ホッと一息といきたいところですが、早くも新しい課題に向けて奮闘中です。昨年の一年間は怒濤といった年でしたが、今年はさらにそれを凌駕した年になりそうです。

現在、僕はネオ・ダ・ヴィンチという家具屋で働いております。
クラシックモダンというコンセプトのもと、このお店にしかない輸入家具や特注家具を扱っております。

最初、ホームページを見て面接に行くと圧倒の店内でした。。。
おそらく、初めて来店された方は驚くと思います。僕は非常に驚きました。
たくさんの革張りのソファとオブジェや絵画、また、食器類が出迎えてくれますよ。
日本では手に入らないものがたくさんあるため、個性を出したい方やこだわりの強い方には特にオススメです。また、オーダーメイドやデザイン提案等も行っているため、ご自分だけのインテリアを楽しみたい方は是非ご来店下さい。







さて、僕は今でこそインテリア大好き人間なのですが、元々は普通の高校生から普通の大学生になり新卒で松屋フーズに入社するという全くインテリアと関係ない道を歩んでいた人間でした。

インテリアを好きになったきっかけは一人暮らし。
自分で部屋を作っていく感覚が面白くて、こういう仕事ってないのかなと考えたのが始まりでした。

今では、いろんなショールームに行ったり、お客様と談笑したり、学校で夢や将来について話し合ったり。。。
とにかく忙しくも充実したインテリア漬けの日々を送っております。

やりたいことはやってなんぼですよね。



高橋歩も「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。」という激励を残しております。
やりたいことがある方はこの人の本を読むと元気が出るかと思います。

では、これから僕はお気に入りの19を聴きながら作品の構想を練っていきます。

いつか、独立した際は素敵な住空間をあなたにお贈りしますので、よろしくお願いいたします。

東京校インテリアコーディネーター専門科2-B 杉

コメント
コメントする