<< 海外通信<スイス編>バーゼル その2 フォルクスハウス | main | 公開プレゼンテーションと就職活動 >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
イルミネーションの季節になりました
みなさんこんにちは!
私はインテリア専門科1年のMです。

普段は照明関係の仕事をしている中、毎週1回、町田ひろ子アカデミーで勉強しています。
それにしても、本来は1年間でじっくり勉強する内容を、7ヶ月間というスピードで勉強しているので、だいぶついていくのが大変です。

最近は年末に向かうにつれて寒くなってきていますが、皆さんは風邪などひいていませんか?気をつけて下さいね☆

さて、私はというと、年末に向かうにつれてイルミネーションが始まるこの時期、普段と違う町並みになる度にテンションが上がってきます!
寒くなっても気持ちはホットでいきますよ☆

今回は、今まで行ったことのあるイルミネーションや夜景を簡単に紹介します!

昨年の年末に博多駅前のイルミネーション


雨が降っていたのですが、光が逆さに写ってキレイですよね。
傘をさしている人影も、なんとなくステキに見えます。我ながら、写真の腕を上げたな、と自惚れてしまう1枚です。

また、先程の空間を上から見た場合


こうして見ると、普通の駅前ロータリーがとてもステキな空間に変わりますよね!
だから私はイルミネーションが好きなんですよ〜。

最後に、これはイルミネーションではなく、普通の夜景ですが…


レインボーブリッジと東京タワー、という田舎者的な発想から撮ってしまった写真。
水面に映る光もステキですね。

こうしてみると、やっぱり光が私は大好きだということが、良く分かります。

今年ももっとイルミネーションや夜景をもっと見て、写真の腕を上げて、インテリアの勉強も頑張っていこうと思います。

東京校インテリアコーディネーター専門科在校生

コメント
コメントする