<< アメリカのチェーンストア | main | デザインマック、オープンします! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2016 >>
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
おいしいお店とインテリア
早いもので入学から2ヶ月・・・

目にする事、学ぶことが新しいものばかりで
皆さん毎日充実してすごしていると思います。
(私はそうです^^;)

日々色々と学んでいかなくてはと感じる毎日であります。







さて、話は変わってしまいますが!
私は前職で飲食店のほうで働いておりまして
自分で言うのもなんですが、おいしいものに目がないんです。

町田ひろ子アカデミーの周りには
おいしそうなお店がたくさんあり
ものすごく行ってみたいお店ばかりなのですが!

最近行ったおいしいお店を一店紹介します。

しろう
http://www.shiro-tokyo.jp/

和食専門ですが、ここの料理がメッチャおいしいです。

おいしいってだけで終わってしまってもいいんですが
やっぱり店の内装に目が行ってしまうわけです^^;

民家を現代風に改築した趣ある内装なんですが、
その照明、食器、家具、とそのすべてがマッチしているんですね。

写真とか勝手に貼ると怒られそうなので
興味ある方はリンク等から確認してみてください。
お店とは雰囲気も含めて買う空間なんだと再確認させられる
そんなお店でした。

全日ICコース 坂間 保法


コメント
コメントする