Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Latest Entry
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
シンシアガーデンカフェ



4月新入生の生徒のみなさんの初々しい表情にスタッフも新鮮な気持ちになっています。
4月ももうすぐ終わりますね。

今日は、アカデミーの隣(といっても過言ではない)素敵なカフェのご紹介です。

シンシアガーデンカフェ
http://www.sincere-garden.com/floor/floor_2f.html


オーガニックの野菜を使ったメニューで体と心が健やかになるカフェです。

今日は雨が降っていたので、すこしゆっくりとご飯とランチがたべたいな、と思い
久しぶりにお伺いしました。

店内を少し広げたとのことで、奥の方に進むと…
木のぬくもりを感じるあたたかいテーブルとイス。



私はこのお店の壁の色がすごく好きです。落ち着いた緑や春の空を思わせる水色など、落ち着きながらもしみじみとエネルギーチャージする感じです。

席に座るってみると、洋書にまじって、アカデミーのインテリア・デ・ダイエットが☆

スタッフの方が「みなさんこちら見ていかれていますよ〜」と優しく声をかけてくれました。
どれがインテリア・デ・ダイエットかわかりますか?笑 
http://www.mica-island.com/mall/user_data/diet.php


逆の店内を見たところ


壁にディスプレイした花とひょうたん型のスピーカーが優しい気持ちにさせてくれます。



ゆーーーくり体に良いものを食べたいときにオススメです。
生徒のみなさんは授業の合間のランチではなく、授業が終わってほっとした時間に
優しい味のスィーツとお茶などいかがでしょうか?